人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長引くね~


2月20日から続いている腹痛・下痢 148.png

ヒドイときは、飲食すると直ぐに腹痛が襲ってきて、トイレへと駆け込むパターン

胸はモヤモヤ、気分は 『チーン』 という感じ 117.png


しかし、ここ数日、脂肪分の多い食べ物は控えていますが、それなりの量を食べても

体が受け付けてくれていますので、気分的にも良い日が続いています 174.png


プールで水中ウォーキングをしたり、子供を幼稚園に送った後に1時間ほど歩いたりしています 101.png

定年退職したオジサンか!俺は! 

しかし、このまま筋肉を細らせるわけには行かないぞ 166.png

抵抗しないと、体が「楽していいのか」と思ってしまう 

これはイカン 136.png


これまで、大腸内視鏡・胃の内視鏡検査を行い、6回ほどの血液検査を行ってきました。

血液検査では、「アルブミン・A/G比率」から栄養状態の悪さを指摘されていましたが、

しっかりとご飯を食べることで、栄養状態を回復 といきたいところ 165.png


でも、小腸に何かしら原因がある可能性が高いため、そうは上手くいかないのが・・・現実 103.png


次回の診察で、ターゲットを『小腸』に絞ったバリウム造影を受ける予定です

ここで何かしら原因解明につながるヒントが得られれば・・・と期待 178.png





by grendora | 2019-04-02 09:57 | 体と健康