人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家活動危うし!


今日のブログは・・・ちょっと重めか 141.png


2月20日から続いている腹痛・下痢がいまだ改善せず・・・

体重も1割以上減 

普通の状況ではない(危険ゾーン 108.png


同時に、市からの「大腸がん検診」の案内が2月末までだったので、

これも便のサンプルを2日分出していました。

2サンプルとも『潜血(+)』ということで内視鏡検査へ・・・

後ろからグリグリと内視鏡を入れ、20~30分くらいで終了

大腸内には、異常(ポリープ)は見当たりませんでした

これはこれで良かった~ 110.png


しかーし、腹痛・下痢の原因はいまだ分からず 145.png

ビオフェルミン錠剤を処方されても、一向に効き目なしだし

だから原因は、腸ではないってことかな

ほんなら、胃から十二指腸、すい臓機能などを疑うべきなのか??


この2週間ほど食事も、お粥・豆腐・リンゴ・バナナがほとんど 153.png

アカン、精神的に病んできた~ 163.png


食べたいものが食べれないのは・・・こんな辛いものなのか

光が見えない 142.png


闘病ブログみたいになってきた 168.png



by grendora | 2019-03-06 23:35 | イベント