人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイブレード レイヤー制作


ちょっと ステンド からは内容が逸れますが・・・

【子供のおもちゃ】というカテゴリを追加しました


2018年の年始あたりから、うちの子供たちは『ベイブレード』にはまっていて

店舗やネットでちょいちょい購入していると、今では20個を突破 119.png




3月からは発売日に購入するようになりました(パパもハマッている)



それとは別に

幼稚園の息子が『アイロンビーズ』でリンゴを作り、通園バッグに 169.png

これは・・・(ひらめき)177.png

アイロンビーズで、ベイブレードのレイヤー(上の部分)を制作し

キーホルダーなんかにしようものなら 173.png

これは面白い 165.png


というわけで、有名どころのベイを3つほど制作してみました 158.png


スプリガンレクイエム(通常版)

ベイブレード レイヤー制作_c0353955_23384932.jpg

スプリガンレクイエム(限定金バージョン)

ベイブレード レイヤー制作_c0353955_23383768.jpg

ゼットアキレス

ベイブレード レイヤー制作_c0353955_23382518.jpg

レクイエムの金バージョンはまあまあの出来だが、他の2つはよく分からない感じ 140.png


子供も別のベイで制作にかかっていますので、ちょっと増えていきそう

そして、追加の色も購入しそう(アマゾンか)105.png

子供が、細かい作業を集中してやってくれるのはパパにとっては嬉しいこと 107.png



by grendora | 2018-05-30 23:50 | 子供のおもちゃ